漫画「魔女の心臓」の紹介&完結まで無料で読む方法!

イメージ画像:魔女の心臓 少年マンガ

「魔女の心臓」をマンガUPで読みました!
以前、別のアプリで少し読んで面白かったので、全部読めて良かったです!

連載誌がガンガンONLINEだったので、当ブログでのカテゴリーは少年マンガにしましたが、マンガUPでは女子向けとなっており、女性でも読みやすい少年マンガだと思います。

スポンサーリンク

あらすじ

しゃべるランタンと共に旅をする少女ミカは、吹雪を避けて立ち寄った教会で「心臓のないあわいの魔女」の噂を聞く。悪魔に心臓を売って、不死になった魔女が新しい心臓を求め、夜な夜な森を通る人間の心臓を狩るという…。あわいの魔女の正体とは一体…!? 荘厳華麗な世界で繰り広げられる、純然たるファンタジー!!

マンガUP 作品情報より

基本的には、ミカが旅先で出会う人たちとのお話なのですが、可愛いお話もあれば切ないものもあり…。
1つ1つのお話が素敵なんですよ~。

悠

そして何より、しゃべるランタン・ルミエールのキャラがいいですね!
ミカを「姐さん」と呼んでいます。笑
ミカは少女な割にはとてつもなく落ち着いているので、陽気なルミエールといいコンビで、この2人の関係性が私は好きでした。

ラストでは少し泣いてしまったし!!
良いお話でした!
ミカはある目的のために旅をしているのですが、まさかそんな結末に…!という感じでした。

ミカとルミエール、そして後に出てくるキャラたちの想いが交差した、とても切ないラストでした。
みんなが幸せなハッピーエンド!というのではないけれど、私はとてもいい終わり方だなと思いましたよ~。

悠

ファンタジー好きな人には、ぜひ読んでもらいたい作品です!

完結まで無料で読む方法(現在はなし)

マンガUPで読むことができます。

(追記)4月30日で掲載終了となってしまいました。
再掲載されることがあれば、またお知らせします!

悠

実際には全40話+外伝ですが、分割されている話もあるので全87話(うち5話無料)。
マンガUPは、8~20時で4話・20~翌8時で4話・1日1回短い動画を見て1話、合計で1日に9話読めるので、(87ー5)÷9=9.11…なので、10日もあれば全て無料で読めます!

現時点では掲載期間は決まっていないようですが、週間連載が2月14日に終わったところです。

掲載期間について

マンガUPは、早いものだと、連載終了後1か月くらいで掲載が終わってしまう時もあるので、読みたい方はお早めに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました