PR
完結済み(全話無料あり)

漫画「あせとせっけん」の紹介&無料で読む方法!

完結済み(全話無料あり)
記事内に広告が含まれています。

モーニングで連載されていた漫画「あせとせっけん」をご紹介します!
完結済みです。全11巻。

スポンサーリンク

あらすじ&感想

女性に絶大な人気を誇る化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤めるOL・八重島麻子(やえしまあさこ)は、重度の汗っかきなのがコンプレックス。デオドラント製品が手放せない生活の中、ある日、商品開発部の名取香太郎(なとりこうたろう)に、「君の体臭は素晴らしい!新商品の石鹸開発のため、これから毎日、君のにおいを嗅ぎに来ます!」と言われてしまう。でも、においを嗅がれるのは、そんなに嫌でもなくて…。

コミックDAYS 作品情報より

内気な麻子さんと 匂いフェチ名取さんの純愛ラブコメ♪

最初のほうは、よく知らない女性の匂いを嗅ぐとか ホントやばい変態でしかないです。笑
匂い嗅がれてるシーンも、軽く壁ドン状態なのとか恐怖。笑

付き合ってからも匂いフェチはとどまるところを知らず、むしろどんどん悪化しているんだけれども、内にため込みやすい性格の麻子さんの ちょっとした様子の変化に匂いで気付いたりして、なかなかお似合いの2人なんですよ♪

匂いフェチだけど、めっちゃ誠実な人なので!

殻に閉じこもりがちな人生を送ってきた麻子さんに とても真摯に向き合っていて、小さなことを一つ一つ掬いとってくれます。
そうやって少しずつ心を通わせていく姿はジーンときました!

笑い所も多くて楽しいです♪

私が特に好きなのは18話で、3泊の出張中に嗅げないのが我慢できないからといって麻子さんの所持品を欲しがり 洗濯済みのハンカチを渡すと納得せずに今着てるキャミくれって言ったりとか、会社では付き合ってるの内緒なのに 男の同僚が麻子さんに話しかけてるの見ただけで焦りまくって休憩スペースで他人のふりして話しかけるとか。笑

コミックDAYSだと、途中から雑誌掲載時の煽り文が載るようになっているのですが「みなさんお忘れかもしれませんが、この男は変態なのです!!」と公式で変態扱い。笑

いろんな問題も起きたりするけど、2人で悩みながら歩み寄っていくのが良かったです!
お互いとても相手のことが好きなので、そういう2人にキュンときます♪
個人的にめっちゃオススメな漫画なのでぜひ!

無料で読む方法 2022年12月7日時点

「コミックDAYS」なら、期間限定ですが完結まで無料で読むことができます。
「マガポケ」「ピッコマ」は途中まで無料。

コミックDAYS(1月9日まで全話無料!)

97話+番外編・モーニング出張版の全99話。1月9日までの期間限定で完結まで無料

チケットで23時間ごとに1話、動画を見れば1話、ログインボーナスで1話読めるので、1日当たり3話読めます。

冒頭30話+番外編は完全無料(チケット等が不要)なので、チケット等が必要なのは68話です。
23日あれば全話無料で読めます!まだ間に合うのでぜひ~♪

マガポケ(無料は途中まで)

こちらは全97話。本編のみで番外編等はありません。
25話まで無料。26話からは課金等が必要です。

チケットで23時間ごとに1話、ログインボーナスで1話読めるので、1日当たり2話読めます。

ピッコマ(無料は途中まで)

こちらは全97話が分割されていて、全114話。番外編等はありません。
39話(26話相当)まで無料で、40話(27話相当)からは課金等が必要です。

23時間ごとに1話読めます。

同人誌もあるよ!

本編とは別に、作者さん本人が描かれた同人誌があります!
※R18指定なので、18歳未満の方は購入できません。

作者さん曰く「本編に関わる重要な伏線などもなく、ただエ○いことをしているだけの本」だそうです。笑

興味のある方は ぜひこちらもチェックしてみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました