PR
完結済み(全話無料あり)

漫画「わけわかんないキミが好き」の紹介&無料で読む方法!

完結済み(全話無料あり)
記事内に広告が含まれています。

パルシィで連載されていた漫画「わけわかんないキミが好き」をご紹介します!
完結済みです。最終3巻が12月13日に発売されます!

わけわかんないキミが好き 1巻
著:みずぐち まふゆ
スポンサーリンク

あらすじ&感想

一花は華の高校生活を夢見るイマドキJK。恋もオシャレも大充実で優勝…するはずだったのに、くじ引きで学級委員(雑用係)に任命されてしまう。しかも、もう一人の委員は喋ったこともない超絶オタク男子の和泉だった…!
お先真っ暗かと思いきや、和泉の意外な一面にドキドキしてしまい…!?
なにもかも正反対な二人だけど、恋は突然やってくる♡ 凸凹コンビのじわっとあまずっぱい青春ラブ!!

パルシィ 作品情報より

オタク男子との恋!

割と陽キャをさらりとディスるタイプのオタクです。笑
最初のほうの一花のディスられっぷりがひどい。笑

全く噛み合わない2人だけど、ちょっとしたことがきっかけで気になってしまう…という王道展開です!
お互い意識しだしてからはキュン要素多め♪

中盤からは和泉のオタク要素が少なくなってきて、もはやただの好青年では?という感じにはなってきますが、2人とも可愛いので良し!笑

若干のすれ違いはありますが、ケンカとか雰囲気悪くなるといったこともなく、ほんわかキュンキュンが楽しめる漫画です♪

無料で読む方法 2022年12月6日時点

連載されていた「パルシィ」なら完結まで無料で読むことができます。
まだ更新途中ですが、「pixiv」なら完全無料(待たずに読めます)。

パルシィの無料期間はあとわずかですが、pixivを併用すると一気に完結まで読めます。お早めに!

パルシィ(12月8日まで全話無料開放中!)

全12話ですが、分割されているので43話あります。12月8日までの期間限定で完結まで無料

チケットで8話、動画で3話、ミッションで3話読めるので、1日最低14話読めます!

pixiv(途中まで無料)

だいたい1話当たり3~4話に分割されていますが、現在 最終話である12話の(1)まで公開されています。
ほぼ1週間ごとに更新されているようです。

公開されている話については待たずに全話無料で読めますが、いつ読めなくなるかは分かりません。
pixivは掲載期間を過ぎた話は読めなくなってしまうのですが、どのタイミングで読めなくなるかが分かりません。ある日急に掲載が終わっていた…ということが多いです。

pixivで読みたい場合は、早めに読むことをお勧めします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました