少年漫画「ロマンティック・キラー」の紹介&無料で読む方法!

完結済み(全話無料あり)

少年ジャンプ+で連載されていた漫画「ロマンティック・キラー」をご紹介します!
完結済みです。

ロマンティック・キラー 1巻
著:百世渡


全4巻。紙版での発売は1巻のみで2~4巻は電子限定となっていましたが、アニメ化に合わせて2~4巻の紙版が2022年10月4日に発売となります!

スポンサーリンク

あらすじ&感想

非ヒロイン属性の杏子の前に現れた魔法使いリリ。リリの魔法によって大好きなゲーム・チョコ・猫が奪われた杏子は、その代わりにイケメンたちに迫られる少女マンガのような生活が与えられ…!?

少年ジャンプ+ 作品情報より

ギャグ要素めっちゃ強めのラブコメです。

最初のうちは かなりベタベタな展開が多いんですが、設定が設定だけに どんなご都合展開が来ても納得できるようになっているのがスゴイ!笑

イケメンとの1つ屋根の下でのラブコメ展開に持っていくために、郵便局員のお父さんがアメリカ転勤になるとか。笑

干物女がイケメンに囲まれて~と聞くと 逆ハーレムものを想像するかもですが、全然そんなことありません。ヒロインのキャラが強すぎて。笑
ことごとく建てられる恋愛フラグをへし折っていく姿が面白い!
細かい笑いどころも多いです。

Gを退治してもらうというお決まりラブ展開において、Gをケーキに差し替えてくれる心配りもあるので 虫嫌いの方でも安心して読めます。笑

そしてヒロインはどのイケメンよりも男前なので、好感が持てるし ほんとにいい子!
ヒロインにあるまじき顔芸が多いのも 毎回笑えて良いです。

毎話のサブタイトル回収も笑えるので、ぜひサブタイにも注目してみてください!

1巻発売後に打ち切りが決まったらしく、イケメンのうちの1人との話が省かれているらしい点や、順調に連載が続いていれば描かれたであろうヒロインの友達の恋(こっちの話もかなり期待できそうでした)がないまま終わってしまったのは とても残念なのですが、キレイにまとまって終わったと思うし総じて面白かったです!

それまでのギャグ全開なお話からは予想がつかないほどのシリアス展開がきます。笑
でも良かった!私は泣けました~。

ラブコメ好きな方は ぜひ読んでみてください♪

スポンサーリンク

無料で読む方法 2022年8月23日時点

連載されていた「少年ジャンプ+」なら完結まで無料で読むことができます。

また「ゼブラック」と「マンガPark」でも途中まで無料。
うまく併用するのもいいかもですね!

注意

「少年ジャンプ+」と「マンガPark」はコマごとの縦スクロール形式です!連載時がそうだったので…。
縦読みが苦手な方はご注意ください。

「ゼブラック」はコミックス仕様になっているので、通常の漫画と同じ形式です。
縦読みが苦手な方はこちらの方が良いかも。

少年ジャンプ+(11月10日まで全話無料開放中!)

全38話。完結まで無料。
動画を見るなどすれば、1日最低3話読めます!

やったぜ!アニメ化!全話無料開放キャンペーン中!!!

アニメ化決定を祝して8月23日より全話無料開放キャンペーン実施中です!
初日に9話無料、その後は毎日1話ずつ無料になります。

この「1話ずつ無料」というのは、1日1話しか読めないというわけではなく、毎日無料話が追加されていくシステムです。

8月23日には1~9話が無料ですが、24日には10話も無料になり1~10話が無料で読めます。こうやって1日経つごとに無料話が増えていくので、29日後の9月21日には全38話が無料で読めるようになります!私の計算が間違ってなければ。笑

つまり、一気読み可能!!!
一気に読みたい方は1か月ほど待ってもいいかもです♪
ただし、キャンペーン期間は11月10日までなので、期間終了には注意してくださいね。

ゼブラック(無料は途中まで)

こちらは全38話中、20話まで無料。21話からは課金が必要です。
23時間ごとにチケットで1話、動画を見れば1日4話読めるので、1日当たり5話読めます。

マンガPark(無料は途中まで)

こちらも全38話中、20話まで無料。21話からは課金が必要です。
FREEコインで8話、動画を見れば2話読めるので、1日最低10話読めます。

アニメ放送決定!(2022年10月27日より)

2022年10月27日(木)よりNetflixにてアニメ放送決定!
連載終了から約2年!あまりにも衝撃でした~♪

作者さんのコメントによりますと、2年間アニメ化のことを口封じされていたらしく、黙っておくのが大変だったようです。笑
アニメ化、本当におめでとうございます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました