少女漫画「王子が私をあきらめない!」の紹介&無料で読む方法!

完結済み

なかよしで連載されていた漫画「王子が私をあきらめない!」をご紹介します!
完結済みです。全12巻。
この夏 連載が終了したばかりです!

王子が私をあきらめない! 1巻
著:アサダニッキ
スポンサーリンク

あらすじ&感想

IQ500、王家の血筋、石油王etc. 数々の称号を持つ学園の王子・一文字初雪。一方、特に取り柄なし、THE庶民・吉田小梅。まるで接点のない2人だが、突然、王子が庶民に恋をしたから事態は急変!庶民の常識は一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。「僕と交際してくれ」「む、無理です!」王子の異常で過剰な愛情の行方は…?

パルシィ 作品情報より

なかよしだからでしょうか??
これまで読んできた同作者さんの作品に比べて、ギャグ多めだなと感じました。笑
笑えて楽しい漫画でした♪

王子に従う四天王・のちのち現れる婚約者・女王選定戦・お家柄問題など、セレブと庶民の恋の王道が詰まってます!

四天王のキャラもみんな濃くて、中でも柿彦というキャラが面白い♪
ギャグ要素の半分は彼が担っていると思います。笑

セレブと聞くと「俺がこんな庶民を相手にするわけないだろ」的なキャラがイメージされる人もいるでしょうが、全然そんなことはないです。
がっつりキラキラ系王子様で、最初からグイグイ押してきます。笑

初雪様がかなりぶっ飛んだヒーローなので、小梅のツッコミがテンポよくて爽快です。
イケメンの背景にバラなどの花が描かれることはよくありますが、彼は物理でバラを出せます。笑
しかもバラの攻撃力が高い。笑

なかよしなので子供向けかも?と読む前は思ってたんですが、アラフォーな私でも全然楽しめる漫画でした。
ギャグは多めですが、恋愛要素もちゃんとあってキュン要素もあります!
おススメな漫画です♪

私の個人的お気に入り第1位は48話「王子は庶民を勉強する」です!
初雪様ほんとおもろい。笑

無料で読む方法 2022年9月14日時点

現在、完結まで無料で読める漫画アプリは確認できていません。

以前は「パルシィ」で完結まで無料で読むことができました。
パルシィでは、完結漫画を順番に無料公開しているので(チケット等は必要です)、そのうちまた配信される可能性は高いです。

無料配信が始まった場合はTwitterでご案内しますので、よければフォローしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました