PR
完結済み(無料なし)

漫画「嘘恋」の紹介&無料で読む方法!

完結済み(無料なし)
記事内に広告が含まれています。

デザートで連載されていた漫画「嘘恋」をご紹介します!
完結済みです。全2巻(電子のみ)。

嘘恋 1巻
著:高渕アスミ
スポンサーリンク

あらすじ&感想

女子高生・花乃(かの)の悩みは、彼氏ができないこと。初めての恋だからと理想が高くなってしまって一歩踏み出せない…。そんな中、文化祭実行委員で一緒の「一番嫌いなタイプ」の土岐(とき)と期間限定の嘘カップルになることになって!? 最強ケンカップル誕生!

パルシィ 作品情報より

可愛くってキュンキュンでした♪

最強ケンカップルとありますが、元々心底嫌い合ってるとかではないです。笑
花乃は割とまじめでキッチリしてるタイプなので、適当でだらしない性格の土岐とはそりが合わなくて口論になっちゃう的な。

嘘カップルになったことをきっかけに一緒にいることで知らない面が見えてくるという王道展開ですが、2巻完結ということもあってか早々にキュン展開がやってきます!

なので ケンカシーンはそんなになく、初々しい!可愛い!ってのが多くてキュン度高めでした♪

特にラストのお話(8話)が良かったです!

告白が7話で、まさに最終回!って感じの終わり方だったので、この後の1話は何があるんだろ?と思ってたんですが、とても良い終わりでした!
少女漫画好きなら、読んで損はないと思います♪ぜひ!

無料で読む方法 2022年10月24日時点

現在、無料で読める漫画アプリは確認できていません。

以前は「パルシィ」で完結まで無料で読むことができました。
パルシィでは、完結漫画が再連載されることがあるので、そのうちまた配信されるかもしれません。

無料配信が始まった場合はTwitterでご案内しますので、よければフォローしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました