少女漫画「ビューティー・バニィ」の紹介&無料で読む方法!

完結済み

デザートで連載されていた漫画「ビューティー・バニィ」をご紹介します!
完結済みです。全8巻。

ビューティー・バニィ 1巻
著:吉野マリ
スポンサーリンク

あらすじ&感想

17歳の柚原小羽は化粧にまったく興味のない女子高生。そんな彼女は東京の高校に転校した初日、クラスメートのイケメン男子・八嶋伊織にいきなりブス扱いされる。化粧品会社の御曹司でメイクの天才である伊織の傲慢な態度に腹をたてる小羽だったがある日、伊織にメイクしてもらって大変身して、少しずつメイクに興味を持ち始めるが?

パルシィ 作品情報より

作品紹介文↑からすると、メイクでキレイになる女の子の漫画!って印象ですが、そっちメインな漫画ではないです。

メイクきっかけで接点を持った男子との恋物語がメインなので~。

パルシィだと「ドS・俺様」のタグが付いてるんですが、個人的には伊織はドSイメージじゃないですね。
口悪いし傲慢だし小羽をからかってばかりだけど、本質はとてもいい子なので!第一印象最悪のところから「あれ、案外いいやつなんじゃん?」ってなっていく王道です♪

メイクしてもらった女の子は「うさぎちゃん」と呼ばれ、恋人ではないけれども伊織の【そういう】相手になるという噂があり、それを本気で嫌がる小羽と、それを分かってからかう伊織の掛け合いが面白いです。

最初の方はそれで わちゃわちゃしてるコメディな感じ。小羽が鈍いのもあってか恋愛感情に発展していくまで結構かかりますが、それまでにキュン要素もあるし、わちゃわちゃは それはそれで面白くて私は好きでした♪

伊織は割と遊んでいるタイプなので、純情系男子が好きな人は要注意ですが。笑
その分 攻めが強めなので、そういうのが好きな人にはおススメ♪

恋愛要素が濃くなってからはもっと良いです。
伊織には親友・乙彦がいて(こっちは性格良いイケメン・笑)、これも後々 三角関係になる王道パターン!
気の置けない関係なので、お互い遠慮なしで攻めてくるのでキュンポイント増えます。笑

個人的には伊織がめっちゃ好きです!

無料で読む方法 2022年10月2日時点

現在、完結まで無料で読める漫画アプリは確認できていません。

以前は「パルシィ」で完結まで無料で読むことができました。
パルシィでは、完結漫画を順番に無料公開しているので(チケット等は必要です)、そのうちまた配信される可能性は高いです。

無料配信が始まった場合はTwitterでご案内しますので、よければフォローしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました