PR
完結済み(無料なし)

漫画「ほてりほてってファーストキス」の紹介&無料で読む方法!

完結済み(無料なし)
記事内に広告が含まれています。

漫画「ほてりほてってファーストキス」をご紹介します!
短編オムニバスです。全4話。

ほてりほてってファーストキス
著:卯月ココ
スポンサーリンク

あらすじ&感想

素直になれない私だけど、本当はあなたのことでいっぱいだから、伝えて、触れたいーー。書道部の先輩が好きな呉、1年の後輩に懐かれたみやび。恋する女の子たちが、想いを抱えきれなくなった時に伝えることは…?
胸キュンストーリーの新星・卯月ココが描く、「好き」で溢れてるたまらなく甘くて熱いキスのお話を集めた短編シリーズ。

パルシィ 作品情報より

可愛い!胸キュン!!

めっちゃ良かったです♪

どのお話も良かったんですが、私のお気に入りは 3話目「めがねとめがね」と4話目「うぬぼれにうぬぼれて」です!

短編でさらっと読めるのにキュン度半端ないです。笑
胸キュン少女漫画好きなら、めっちゃおススメです!

無料で読む方法 2022年10月24日時点

現在、無料で読める漫画アプリは確認できていません。

以前は「パルシィ」で完結まで無料で読むことができました。
パルシィでは、完結漫画が再連載されることがあるので、そのうちまた配信されるかもしれません。

無料配信が始まった場合はTwitterでご案内しますので、よければフォローしてください。

また、おそらくコミックス加筆分であろう番外編があるのですが、コミックデイズでのみ確認できています。パルシィには載っていません。

3話目「めがねとめがね」の番外編です。6ページと短いですが、こちらもめっちゃ可愛かったです♪

課金等必要ですが、15ポイント(15円相当)とお安いので興味ある方はぜひ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました