PR
完結済み(無料なし)

漫画「出会った時から、恋でした。」の紹介&無料で読む方法!

完結済み(無料なし)
記事内に広告が含まれています。

漫画「出会った時から、恋でした。」をご紹介します!
短編オムニバスです。全4話。コミックスは電子のみ。

出会った時から、恋でした。
著:蟹沢ちひろ
スポンサーリンク

あらすじ&感想

後輩のバンド男子に、同じ部活の同級生に、年上のバイト仲間に、兄友に…ひとめぼれから始まる、まばたきも忘れるほどの恋。女の子の恋心バクハツ♡ひとめぼれシリーズオムニバス。

パルシィ 作品情報より

ひとめぼれから始まる恋、4編!
一目見た瞬間にビビッときた恋、ひとめぼれしたけど友達以上にならないように抑えてきた恋心が卒業を前にして…、バイト先の先輩にひとめぼれされたけど そんなの信じられない…、兄のクラス写真を見てひとめぼれした理想の人はなんだか思ってた人と違う?、そんな感じの4編です♪

どれも可愛いお話でしたが、私のお気に入りは4話目「ひとめぼれコンティニュー?」!

最初に思い描いてた理想とは違っても惹かれてしまう恋心が可愛かったです♪

無料で読む方法 2022年10月24日時点

現在、無料で読める漫画アプリは確認できていません。

以前は「パルシィ」で完結まで無料で読むことができました。
パルシィでは、完結漫画が再連載されることがあるので、そのうちまた配信されるかもしれません。

無料配信が始まった場合はTwitterでご案内しますので、よければフォローしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました