PR
完結済み(無料なし)

少女漫画「イケメン彼女とヒロインな俺!?」の紹介&無料で読む方法!

完結済み(無料なし)
記事内に広告が含まれています。

パルシィで連載されていた漫画「イケメン彼女とヒロインな俺!?」をご紹介します!
完結済み。8月に連載が終了したばかりです!
現在2巻まで発売されていますが、おそらく3巻まで出るものと思われます。

イケメン彼女とヒロインな俺!? 1巻
著:斎創
スポンサーリンク

あらすじ&感想

そこそこイケメンの一ノ瀬君には好きな人がいる。ただし!好きな女の子…最上はもっとイケメンだった!?イケメン女子とヒロイン体質主人公が繰り出すラブコメ!

パルシィ 作品情報より

タイトルから想像して

お!イケメン女子に翻弄されるうちに好きになっちゃう系かな?

と思ってたんですが、違いました。
最初から もう好きやん。笑

まあ最初のうちは本人そこまで自覚なしっていうか、イケメン度負けてて悔しいって気持ちも多めなんですが、割とすぐに自覚します。笑
そしてなんとか振り向かせようと頑張るほのぼのラブコメです♪

パルシィ連載だったからか、私が愛用している電子書籍サイトでは少女漫画にカテゴライズされていたので私も少女漫画として紹介していますが、個人的には少年漫画っぽいかな?と思ってます。
コミックスもマガジンエッジから出てるし…。

主人公が男の子だからかな? 少女漫画ってよりは少年漫画っぽいラブコメなんですよね。

まあ、どっちでもいいんですけどね。笑

幼いころからイケメンともてはやされてきたプライドからカッコよく決めたいのに、体質がツンデレヒロインなので、どうしても可愛くなってしまう一ノ瀬くんが見どころです♪
最上ちゃんは基本かっこいいけど、天然具合や女の子らしい面もあって こちらも可愛い♪

2人とも可愛くてほんわか読めます♪
脇キャラも良い!私のお気に入りは先生です。ほんとに先生なの?ってくらい一ノ瀬の恋路をからかってきます。笑
からかってるときの顔がツボ。笑

尊い系ラブコメが好きな人におススメです♪

無料で読む方法 2022年9月26日時点

現在、無料で読める漫画アプリは確認できていません。

以前は「パルシィ」で完結まで無料で読むことができました。
パルシィでは、完結漫画が再連載されることがあるので、そのうちまた配信されるかもしれません。

無料配信が始まった場合はTwitterでご案内しますので、よければフォローしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました